あぶぶ部

あぶぶの本当にあった話

もこう10周年なんだってwww (⌒,_ゝ⌒)

 

 

 

 

なんか今日もこう先生10周年らしいんですけど、ほんとすごいですよね笑笑

 

(⌒,_ゝ⌒)

 

 

f:id:abubu0801:20190525172244j:image

 

まじで、もこうは他の実況者とか動画配信者がやったら、クソつまんないって言われるような動画を投稿しても

『あいつがやればなんでも面白い』って言われるんですよ。

ほんと羨ましいですわ。自分もそんな風に言われたいです。笑笑

 

個人的に一番クソ動画だと思ったのが

 

youtu.be

 

この動画ですね。笑笑

 

『うどん食います』

 

タイトルからして草生えまくりでしょ笑笑

 

この動画、出前のうどん食いながら、はなまるうどんの話ししている動画ですよ笑笑

 

なのにこんなにも再生されてほんと愛されてると思います。あるべき姿ですよね。

 

 

学生時代の写真も晒されて、、

f:id:abubu0801:20190525154657j:image

f:id:abubu0801:20190525154705j:image

f:id:abubu0801:20190525154732j:image

 

自分が晒します笑笑

 

このころモテてたらしいですよ笑笑

ほんとわけわかんね〜わ笑笑

 

 

やはりもこうは愛されてますわ

 

今ニコニコで第一回厨ポケ狩り講座!見てきたんですが、

f:id:abubu0801:20190525170650p:image

 

この人がどんだけ愛されてるか、わかりますわ笑笑

ほんとすごいですよね笑笑

 

www.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

 

個人的に好きなもこう関連の動画ランキングベスト3を紹介していきま〜す!!笑笑

 

 

 

第3位は!!

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

この伝説のマリオカートの動画!

ガチで最高ですわ笑笑

割と新しめですけど、未だに王健在って感じがします笑笑

 

 

第2位は!!!

 

残念ながらもこうこれはもこう関連の動画です。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

もこうが自分のMADを見る動画です笑笑

この動画は切り抜きの動画なんですが、そもそもこのMADが最高に面白くて、自分のMADを見て笑えるもこうも最高です!!

何回も再生してます笑笑

 

 

そして第1位は!!、

 

 

 

youtu.be

 

 

 

このもこうの学生時代の時の話をしている動画です!!中学時代は入院してたってのから校長室で卒業式したってのから、通信制時代の話やら、この動画は最高ですわ!!笑笑

 

ゆたぽんとかいう不登校小学生の動画見るより、馬場豊のこの動画見ろよって感じですわ笑笑

 

 

って感じで、もこう先生10周年おめでとうございます!!

 

まじで、毎秒投稿して欲しいです!!

ほんと大好きです。こらからもばちこり頑張れや!!!

 

 

By あぶぶ

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ch.nicovideo.jp

 

twitter.com

 

 

僕のTwitterもよろしくお願いします!!

 

twitter.com

 

 Byあぶぶ

 

 

 

 

もこう美術館

 

 

f:id:abubu0801:20190525160031j:imagef:id:abubu0801:20190525160439j:image
f:id:abubu0801:20190525160434j:image
f:id:abubu0801:20190525160149j:image
f:id:abubu0801:20190525160219j:image
f:id:abubu0801:20190525160144j:image
f:id:abubu0801:20190525160446j:image
f:id:abubu0801:20190525160133j:image
f:id:abubu0801:20190525160204j:image
f:id:abubu0801:20190525160139j:image
f:id:abubu0801:20190525160153j:image
f:id:abubu0801:20190525160211j:image
f:id:abubu0801:20190525160159j:image
f:id:abubu0801:20190525160225j:image
f:id:abubu0801:20190525160450j:image

 

 

f:id:abubu0801:20190525171728p:plain

f:id:abubu0801:20190525171711p:plain

f:id:abubu0801:20190525171556p:plain

f:id:abubu0801:20190525171632p:plain

f:id:abubu0801:20190525171649p:plain

f:id:abubu0801:20190525171519p:plain

f:id:abubu0801:20190525171501p:plain

 

 

って、感じで、じゃーね!!

見てくれてありがとうございました!!

 

 

(⌒,_ゝ⌒)