あぶぶ部

あぶぶの本当にあった話

アマガミのキャラの私服デザインしたやつ絶対童貞www

こんちゃーす。

今回はアマガミを遊んでいて登場キャラの私服があまりにもダサすぎたのでそれを紹介していきたいと思います。

 

今回も自己満記事です。

私服ダサいけど神ゲー!!

(⌒,_ゝ⌒)<どや?

 

no title

 

とりあえずこの1枚!

この写真はヒロインたちが主人公とデートに行くときの私服です。

 

あまりにもダサすぎませんか!!

 

まだ、1番左の絢辻さんと左から4番目の中多紗江ちゃんと右から4番目の上崎 裡沙ちゃんはまだ何とかこの中ではマシに見えますけど、実際この3人でもリアルでいたらちょっと痛いかもしれませんねwww

 

ちなみに私は服装や性格を見ず見た目だけで見ると上崎 裡沙が1番かわいいと思います

!!

 

 右から5番目の学校1番の人気者森島先輩なんて鹿とか猪と狩ってる猟師みたいな格好してますよねwww

さすがにこれでデートに来られたら引いちゃうかもwww

 

 

 

f:id:abubu0801:20190901021057j:image

 

七咲逢ちゃんなんて、あのダサいダウンの中はこの真っ黒なガンツのスーツみたいな服装ですよwww

これ初めて見たときコラ画像かと思いました。www

 

f:id:abubu0801:20190901023356j:plain

 

ちなみにこのダウンユニクロに売ってるらしいですWWW

メロンパンみたいですね。

 

 

 

f:id:abubu0801:20190831033112p:image
f:id:abubu0801:20190831033135j:image

他にも画像見つけてきたんですけど、こいつらは何なんですかWWW

マジ、制服で出かけろって感じですわww

 

でも、それでも絢辻さんを愛していきます!!!!

早く婚姻届けだそうよ、絢辻。

 

PS

でも、人を愛すのに服装なんて関係ない。

お前ら本当に人を愛したことがあるのか??

お遊びで付き合ってんじゃね~!!

心の底から愛せ!!

 

 

前回の記事です。

よろしくお願いします!!

 

 

 

abubu0801.hatenadiary.com

 


 

 

こちらは、Twitterです。よろしくお願いします。

 

 

twitter.com

 

twitter.com