あぶぶ部

あぶぶの本当にあった話

絢辻詞は俺の嫁!アマガミ2週目感想!(絢辻詞スキルート)

こんちゃーす。

今回はアマガミをとりあえず2周クリアしてみたので、簡単に感想をまとめてみます〜。今回は僕の推し絢辻詞の登場です!!

 

今回も自己満記事です。

だが、みんなに知って欲しい。絢辻詞のことを!!!

(⌒,_ゝ⌒)<どや?

 

 

é¢é£ç»å

 

今回攻略したのはこちらの女の子です!

 

クラス 2-A
所属 クラス委員
誕生日 10月8日
星座

天秤座

年齢 17歳
血液型 AB型
好きな事 勉強・テスト・読書・貯金
苦手な事 昆虫・爬虫類等
家族 父・母・姉
通学手段 徒歩
主人公の呼び方 橘君・あなた
CV 名塚佳織

 

はい!

プロフィール見ただけでわかる完璧さ!

もう、惚れた人は多いはずです!!

 

ãç¶¾è¾»å¸ åç½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

しかもこの子、究極の猫かぶり!

 

↓これが

ã綾辻å¸ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

↓こう!

ã綾辻å¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

周りには見せない、自分だけに見せてれる素の絢辻さん。

こんなの惚れないわけがありません。

自分は余韻がすごすぎて今でも絢辻さんのことを考えています。WWW

 

絢辻さんの魅力はこれだけじゃない!

 

ほんとゲームをプレイしてほしい!

 

個人的には前回の森島先輩よりもストーリーはずば抜けて面白く、泣けるシーンなどもありマジ神ゲーって感じです!

 

ã綾辻å¸ããã¡ã­ã³ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

絢辻さんはドSすぎるので、メロンパンを余分にもらってきては僕の口に無理やり突っ込んでくるプレイもしましたW

 

まじで、絢辻さんからもらった食べ物ならいくらでも食えそうですWW

 



f:id:abubu0801:20190830024807j:image


最後は絢辻さんとのハグ!!!!!

 

今まで絢辻さんとはキスが多かったけど、最後は人の体温を感じられるハグ。

ほんとこのゲーム作った人神ですねWW

 

自分も絢辻さんとハグしたいです。

 

マジ、主人公そこ変われ。

 

絢辻ストーリーは神です。

 

 

評価は10点/10点!!!

 

 

感想

今回の絢辻さんのルートはクラスメイトから絢辻さんが裏切られるシーンがあるんですけど、森島先輩の時は周りから支持される彼女が羨ましいって思ったんですが、やはり恋はそんなくだらない理由なんて関係ないと思いました。やはり自分がどれだけ相手のことを理解しているのか、周りの人が知らなくてもいいんだってことですね。

今のとこ一番魅力的なキャラです。

 

PS

ほんとは丁寧に文章を考えたかったんですが、30分くらいしかやる気が出なかったのであまり詳しくできなかったです。今度もっと丁寧に絢辻さんの魅力を語ります。

 

前回の記事です。

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

abubu0801.hatenadiary.com

 

 

 

こちらは、Twitterです。よろしくお願いします。

 

 

twitter.com

 

twitter.com