あぶぶ部

あぶぶの本当にあった話

付き合うなら憧れの先輩!!アマガミ1周目感想!(森島はるか ナカヨシ)

 

こんちゃーす。

今回はアマガミをとりあえず1周クリアしてみたので、簡単に感想をまとめてみます〜。

 

今回も自己満記事です。

癶(癶⌒,_ゝ⌒)癶カサカサ

 

f:id:abubu0801:20190828042219j:image

 

とりあえず、1周目は学校1番の人気を誇る森島はるかを狙ってプレイしました!後半からスキルートには行けないと気づいたけど、初見だったため続けてみました。

 

f:id:abubu0801:20190828042446j:image

 

↑こうなると確定でスキには行けない。

 

f:id:abubu0801:20190828042623j:imagef:id:abubu0801:20190828171926j:image

仲良くなってから時々見せるこの森島先輩の訳分からん行動にはほんとに草しか生えません笑

憧れの先輩から舐められるなんて、羨ましすぎる。

(自分もされたい、、、)

 

f:id:abubu0801:20190828042907j:image

焼き芋姫だったり。

f:id:abubu0801:20190828042919j:image

女子の水着姿を見る謎の趣味を持っていたり。

 

って感じで飾ってない感じがすごく可愛かったです。


f:id:abubu0801:20190828042911j:image
ってな感じに告白されました!

 

この、おばあちゃんって感じがすごく可愛いですよね笑笑

1ヶ月と少しくらいで一番人気の森島先輩に告白されるなんて主人公が羨ましすぎる。

 

 

 

感想

初めて恋愛ゲーム?ってのをやってみましたけど、ものすごく楽しかったです。ほんとにゲームの中の森島先輩に恋してました笑

森島ルートをやって思ったのが、自分の彼女が色んな人から人気だとその彼女を自慢できるというか、すごく誇らしくなりますよね笑

もし、リアルで付き合う時が来たら彼女が周りからどのように観られているかってのも大事なのかなって思いました!

 

 

PS

アマガミまだまだやります!

 

 

 

前回の記事です。

よろしくお願いします!!

 

 

 

abubu0801.hatenadiary.com

 


 


 

 

 

こちらは、Twitterです。よろしくお願いします。

 

 

twitter.com

 

twitter.com