あぶぶ部

あぶぶの本当にあった話

すき家のとろ〜り3種のチーズ牛丼クソまずくね!?

今回は最近食べたすき家のとろ〜り3種のチーズ牛丼があまりにもまず過ぎたので一言言わせて下さい。

 

今回も自己満記事です。

 

注意!!

最初に言っておきますが、たぶん私の味覚がおかしいだけなのでとろ〜り3種のチーズ牛丼は事態はおいしいと思います。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

並盛500円(911 kcal)

 

ワンコインで変えてこのカロリー!

ものすごくコスパがいいですね!

1本500円するチーズハットグなんて食ってるバカはこのチー牛丼を食べましょう!!

 

では、こっから私の感想なんですが。

この商品どうしてもピザを連想してしまい、ご飯と会わないんですよ。

付属でタバスコがつくのですが、どうしても味がピザ過ぎて米とあわないんですよww

 

ピザは自分の中でも上位トップ3に入るくらい好きな食べ物なんですけど、ご飯とはw

そもそもチーズとごはんってあわなくないですか!?

洋風と和風なんて真逆すぎます!しかも牛丼!

合うはずがないんですよ!!

 

でもネットの評判では、


f:id:abubu0801:20190907133905j:image
f:id:abubu0801:20190907133901j:image

 

結構半々くらいの評価なんですよ。好みによってものすごく評価が分かれるようですね。まぁ~人それぞれってことですねwww

好きな人はものすごく好きなようですねw

 

ネットで検索してみると、

 

f:id:abubu0801:20190907161806j:image

 

まずいと検索しても全くヒットせずおいしい!ってのが多くヒットすることからあまり好きじゃないのは私だけなのかもしれません。

ちなみに私の好きな牛丼はネギ玉牛丼です!!

そもそも、牛丼自体があまり好きじゃないのですが、ネギが好きなためこの牛丼だけはそこそこ好きです。

これこそザ和食ですよねww

 

PS

でも好きな食べ物はピザやパスタ、イタリア料理??

まぁ~洋食が好きですねW

 

前回の記事です。

よろしくお願いします!

 

 

abubu0801.hatenadiary.com

 

こちらはTwitterのアカウントです。

よろしくお願いします。

 

twitter.com

 

twitter.com