あぶぶ部

あぶぶの本当にあった話

すき家のとろ〜り3種のチーズ牛丼クソまずくね!?

今回は最近食べたすき家のとろ〜り3種のチーズ牛丼があまりにもまず過ぎたので一言言わせて下さい。 今回も自己満記事です。 注意!! 最初に言っておきますが、たぶん私の味覚がおかしいだけなのでとろ〜り3種のチーズ牛丼は事態はおいしいと思います。 並…

アマガミのキャラの私服デザインしたやつ絶対童貞www

こんちゃーす。 今回はアマガミを遊んでいて登場キャラの私服があまりにもダサすぎたのでそれを紹介していきたいと思います。 今回も自己満記事です。 私服ダサいけど神ゲー!! (⌒,_ゝ⌒)<どや? とりあえずこの1枚! この写真はヒロインたちが主人公とデー…

絢辻詞は俺の嫁!アマガミ2週目感想!(絢辻詞スキルート)

こんちゃーす。 今回はアマガミをとりあえず2周クリアしてみたので、簡単に感想をまとめてみます〜。今回は僕の推し絢辻詞の登場です!! 今回も自己満記事です。 だが、みんなに知って欲しい。絢辻詞のことを!!! (⌒,_ゝ⌒)<どや? 今回攻略したのはこち…

付き合うなら憧れの先輩!!アマガミ1周目感想!(森島はるか ナカヨシ)

こんちゃーす。 今回はアマガミをとりあえず1周クリアしてみたので、簡単に感想をまとめてみます〜。 今回も自己満記事です。 癶(癶⌒,_ゝ⌒)癶カサカサ とりあえず、1周目は学校1番の人気を誇る森島はるかを狙ってプレイしました!後半からスキルートには行けない…

バイト始めたら金銭感覚変わった件について。

こんにちは。あぶぶです。 今回は最近変わった金銭のお話をしたいと思います。 今回も完全自己満記事なので、参考になるかわかりませんが久しぶりにまとめていきたいと思います。 少しでも参考になれば嬉しいです。 では、どうぞ!(꜆ ˙-˙ )꜆ 今年の7月私は某…

コミュ障で陰キャな高校生が人生初めて美容室に行った話。

こんにちは。あぶぶです。 今回はコミュ障で陰キャな私が人生初の美容室に行ってきたので、その時のお話をしようと思うます。 やっぱり、コミュ障で陰キャだと行きにくいですよね。 そんな、私が皆さんの代わりに行ってきたので、これを参考にしてみてくださ…

父親のポケットモンスターダイヤモンドを捨てた話

自分が小学1年生くらいの時に父親がDSでプレイしていたポケットモンスターダイヤモンドを遊んでました。 自分も借りながら努力値や個体値をわからないながらプレイしていた。 その時の自分は家にパソコンが来たため父親に少し教わりネットサーフィンくらい…

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。観たけど、クソつまんない!!

こんにちは あぶぶです! 今更ながら、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)観てみたのですが、それについての感想をまとめてみました。 率直に言わせてもらうと、 全く面白くなっかたです!! 全く面白くなかったは、少し言い過ぎかもしれませ…

引きこもり中の僕の家に学校帰りの友人が3人来てくれた話。②

前記事からの続き-------------- 正直居留守を使ってやろうかと思ったが、先ほどの覗きでバレているし、何より家まで心配してきてくれた人を追い出すわけにはいかないと思ったのである。 私は階段を下りて玄関の前まで行った。何週間も連絡を取ってなかった…

引きこもり中の僕の家に学校帰りの友人が3人来てくれた話。①

午後4時半くらいにインターフォンがなった。 宅急便やネットでの買い物を滅多にしない私の家はインターフォンがなるなんて来客しかありえない。そうなるとあまり人に会いたくない私にとっては、あまり良い意味ではないということだ。 私は2階の自分のブラ…

中学時代に友人と話した会話①

中3の時に受験勉強で某塾似通っていて、そこには、仲のいい友達が4人居たんですよ。 その日は冬で、雪で周りのライトが反射して明るくなっている中で、その日塾だった、私とS(不思議な巨人)Y(横浜バカ、S同じ高校に行こうとしてる)と一緒にいつもどうり帰…

『コカ・コーラ エナジー』7月から全国発売!? コカ・コーラ』ブランド初のエナジードリンクが日本上陸するらしい!?

こんにちは! あぶぶです。 今回は、『コカ・コーラ』ブランド初のエナジードリンクが日本上陸するらしいので、それについてまとめていきたいと思います。 簡単にまとめると! 「コカ・コーラ」ブランド初となるエナジードリンクが7月1日から発売される 250m…

売れすぎで販売終了!? 今更だけど!!ピンクのモンスターエナジー!パイプラインパンチ【味・評価】

おはようございます あぶぶです。 今回はあの最近話題の、売れすぎて販売終了!?モンスターエナジー!パイプラインパンチを今更ながら飲んでみたのでそのレビューをしていこうかと思います。 SMSですごく話題になったこの商品ですが、 発売直後から予想を大…

KIIVA ENERGY extreme レビュー

おはようございます。あぶぶです。 今回は以前大量購入した、エナジードリンクの中にキーバエナジードリンク extremeを購入していたため味のレビューを暇つぶし程度に書いていきたいと思います。 感想 味はモンスターエナジー緑を4分の3くらいで薄めた感じで…

もこう10周年なんだってwww (⌒,_ゝ⌒)

なんか今日もこう先生10周年らしいんですけど、ほんとすごいですよね笑笑 (⌒,_ゝ⌒) まじで、もこうは他の実況者とか動画配信者がやったら、クソつまんないって言われるような動画を投稿しても 『あいつがやればなんでも面白い』って言われるんですよ。 ほん…

INC予選 構築記事 (ムーンルール)

こんにちは!! あぶぶです! 今回は私がINC予選 構築記事 (ムーンルール)で使用した、構築記事を少し遅くなりましたが、紹介していきたいと思います。 参考になるかわかりませんが、自己満足で書いていきたいと思います! 正直ムーンルールは記念的な感じで…

INC予選 最高1780構築 (サンルール)

こんにちは!! あぶぶです!! 今回は私が前回のINC予選(サンルール)で使用した、最高レート1780の構築をムーンルールが2月からもうそろそろ始まるので参考になるかわかりませんが、構築内容を公開したいと思います! これも証拠の写真などあまり勿体無…

JCS2017予選最高1740構築 (バンバドロミミッキュ)

こんにちは! あぶぶです。 今回は私がシニアのJCS2017 アローラダブルの時に使って、圧倒的強さを誇っていたのにもかかわらず、なにもわからなかった私が、45戦中25戦しか潜っていないのに、最後3連敗したから、と言って、1700で止めて日本代表決定戦に行か…